あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

なかなか、ブログがアップできません・・・

やっと、久しぶりのブログアップです

あきゴロウ、今週は、お疲れ気味でした

と言うのも、二号に続いて、三号も拾ってしまいました・・・


一号くん・二号ちゃんと、やはり、同じ公園で見つけてしまったのですが、
毛色は良く似ていますが、どう見ても更に小さい・・・

鼻水垂らしていたので、直ぐに病院で診てもらいましたが、どうやら、生後二週間程度。
一号・二号は、生後三週間程度。

こんな偶然、そうそう無いですよね
と言うか、あきゴロウ、怒っています。

この仔達を棄てた人間
何故、避妊手術をしない?
一度避妊手術をしたら、その仔はもう二度と子供を産まなくて済むのに。
それとも、子猫が生まれる度に、公園に棄てるのか?

それに、中途半端に公園で猫達に餌をあげている人間
可哀想だからだからと、餌をあげているのだろうけど、
その行動が、この公園に棄てられる猫を増やしている事に、気づかないのか?
餌を与えるのならば、公園猫達を捕まえて、避妊・虚勢してあげてほしい。

そしたら、野良の子猫は増えないし、公園猫が減って行けば、「この公園なら誰か猫好きな人が
餌をやってくれたり、拾ってくれるだろう。」と、簡単に棄てる人間が減るはず。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
