あきゴロウの保護犬日記



PageTop

里親募集中の子猫たち

腹が立っているので、つい文章が長くなってしまいました

あきゴロウ、今週ず~っと、子猫達の授乳&離乳食に追われていました。
1369628182346.jpg
                三号でしっ!
1369628366746.jpg
               二号でしゅっ!

本当はローズの事、い~っぱい書きたい事があるんですけど、
先ずは、二号ちゃんと三号くんの里親さんを募集しま~す

あきゴロウ家、息子君は猫アレルギー。
のりゴロウは、どうにもこうにも、猫がダメ。全く触れません。触られたら、鳥肌が立つそうです
なので、我が家では飼ってあげられません・・・
まぁ、他にも色々と理由は有りますが・・・

一号・二号を幸せにしてくれる里親さん募集で~す
室内飼育・避妊&虚勢手術して頂ける方でお願いします

このブログをご覧の方。
猫好きの方に、お声掛けて頂けたら、嬉しいです

ご連絡は、コメント欄に非公開で連絡先を教えて頂ければ、
あきゴロウから、連絡いたします~

ichigou 4

ichigou 2

母性本能に火が点いた我が家のワンコ達です~














PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
