あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

子猫達の里親さん決まりました~!


と~っても久しぶりのブログ更新です

もともとマメでないあきゴロウです・・・
更に、子猫達が風邪をひいたり、うちの仔達のフィラリア予防薬を貰いに行ったり、
6月に入って、動物病院ばかり行ってました

さてさて、皆さんに、嬉しいご報告~

子猫たち、み~んな、里親さんが決まりました

一号は既に(しかも、結構前)お友達のお家の三男になりました

二号・三号は、まだ、あきゴロウ家にいますが、風邪が治り次第、里親さんの所に嫁入り&
婿入りで~す

nogpu1.jpg
ぼく、結膜炎・・・

sanngou2.jpg
わたち、ミルクしか飲みません・・・

あきゴロウ、間違えてました
二号が雄♂で、三号が雌♀でした~



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
