あきゴロウの保護犬日記



PageTop

ローズの苦手な物 ~お家の中編その1~


rose24.jpg
こ、怖い・・・。 もう、下がれないです・・・
この、首のなが~い、大きな声の動物は、何ですか・・・?


あきゴロウが、横で掃除機をかけています。

家の中での生活をしたことも無さそうなローズ。
もちろん、掃除機なんて、初めて見る物でしょう。

隣で、いろはが見守っています・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

突然で失礼します☆
我が家にもブルーチックがいます!
可愛い4歳の男の子です(*^^*)
ローズちゃんは保護されたんですか?

saori | URL | 2013/08/31 (Sat) 21:40 [編集]


Re: Re: はじめまして

> 何ヶ月もブログを更新してなかったので、びっくりしました!
ローズは、4月中旬に茨城の保健所に収容されていた仔です。

ブルーチックを飼って見えるのですね!
私自身、ブルーチックを実際に見るのも初めてなのに、縁あって、今も
ローズは我が家にいます~(^^♪

あきゴロウ | URL | 2013/08/31 (Sat) 22:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
