あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

ブログ、サボりまくりでした(///∇///)

何ヵ月?か、分からない位、ブログサボってました(^_^;)

でも、何にもしてなかった訳ではないんですよ~。

1号2号3号に続き、子猫を保護してました。

まずは、ハートマークのハート君。






すっごく、可愛い仔でした。
「ハートく~ん!」
て、呼ぶと、
「にゃ~。」
って、小さな声で返事して、かけ寄って来る仔でした。夜は、あきゴロウと一緒に寝てるいました。

本当に本当に、可愛くって、何とか家の仔に出来ないか、色々と考えましたが、どうしても、飼ってあげられず、お盆休みの旅行の時に、預かってもらった、あきゴロウ父&母のお家の仔にしてもらいました。

あきゴロウ父&母のお家、既に、5匹の先住猫達が居るので、絶対に無理と言われていましたが、
あきゴロウ母が、あきゴロウのハート君に対する気持ちをくんでくれて、お家の仔にしてくれました。
今は、あきゴロウ母の可愛い可愛いストーカーになっております( ̄∇ ̄*)ゞ


あきゴロウ父&母、有り難うございますm(__)m


まだまだ続く、子猫の保護話....

そして、何故小さい? ハートの写真。
はぁ~(/_;)/~~
訳分からん、スマホもパソコンも....


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
