あきゴロウの保護犬日記



PageTop

じゃじゃ~ん!

出来ました 写真の貼り付け
あきゴロウ家、初の預かりちゃんです

ブルーチック・クーン・ハウンド(と思われる・・・)のローズ。
推定5歳の控えめな女の子です
体重、現在17キロ。保護犬&猟犬にありがちな、ガリ子ちゃんです。
あと、5キロはお肉が欲しいです。あぁ~、あきゴロウの脂肪あげられたらいいのにね


rose1r.jpg

この写真だとあまり良く目元が見えませんが(と言うか、むしろ、強面?)、とっても優しい目した女の子です。


さてさて。今日は5月18日ですね~。
実は、ローズが我が家に来たのは、5月3日。
既に、15日も経っています

本当は、我が家に着いたその日からブログを書きたかったのですが、
あきゴロウ、とんでもなく機械音痴。ほんと、自分でもビックリするぐらいの・・・

で、お友達にお願いして助けてもらい、何とかここまで、辿り着けました
Sちゃんママ、忙しいなか、有難うね~

ローズがあきゴロウ家にやって来てから、色々とローズについて、
解って来た事があります。

遅れを取り戻すべく、機械音痴のあきゴロウ、頑張ってブログをアップして行きますので
皆さん、宜しくお願いしますね~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、素敵な綺麗なバラの花束をありがとう!
早速、花瓶に入れてお部屋に飾りました~~(^^)/
ブログ見てね(^_-)
http://ayakopri.blog.fc2.com/

しおりママ | URL | 2013/05/18 (Sat) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
