あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

ブログさぼり期間中に~


約一年間のブログさぼり中に、色々な事が有りました、あきゴロウ家。

ローズが我が家に来てからと言うもの、やたらと猫に縁があり、過去のブログにも、載せましたが、
何匹か仔猫を拾いました~(>_<)

ブログさぼり中にも、沢山の仔猫や成猫があきゴロウ家を出たり入ったりしていました~(笑)


この仔はピース。
ブリーダーからの引き取りで、里親さんちに行くまでの2ヶ月間、我が家に滞在していました。



エテコ&エテオ
公園の野良ちゃんが産んだ仔にゃんこ。



小豆ちゃん。
この仔も、公園の野良ちゃんが産んだ仔。



ポッキー&竹輪
風邪で死にそうな状態なので、さくっと、保護。



マロン
公園で保護した仔にゃんこ
2、3日滞在後、預かりボランティアさんちに移動。



ガーフィールド
近くの中学校に迷い込んだ仔
2、3日滞在後、預かりボランティアさんちに移動。



月子&はなちゃん
公園から保護した仔


月ちゃん以外は、み~んな、里親さんちに旅立ちました~(^-^)v
月ちゃん、絶賛里親募集中で~す!
(現在は預かりボランティアさんちに滞在中)
おっと、1つ大切な事を忘れてました~!
あきゴロウ&お友達のMさんで、勢い余って、

刈谷地域ねこの会

立ち上げちゃいました~(笑)

ホームページもあるので、良かったら、覗いて見て下さいね~(≧∇≦)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
