あきゴロウの保護犬日記



PageTop

一週間経過~。


ねぇねぇ、お薬を飲み始めて、一週間経ちました~。
服用中のお薬が良く効いているようで、気が向くと、ハウスから出てきて歩き回っています(^-^)v

夜になると、テンションが上がる様で、小走りしちゃってます~(≧∇≦)

とっても嬉しそうに歩く姿を皆さんにお見せ出来ず、残念(>_<)

あきゴロウ、動画の載せ方を忘れてしまいました(;_;)

また、友人に教えてもらいます~(^_^;)



ねぇねぇ、撫で撫ですると、お腹をゴロ~ンって、
見せてくれます!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
