あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

お庭で~。



今日は、娘ちゃんの参観日の為、お仕事お休み~。
て、昨日も休みだった(゜ロ゜;
ワンコ達の為に、あきゴロウ、稼がんといかんのに~(^_^;)

お天気も良かったので、ちょぴり、ねぇねぇをお庭に出して、日光浴してもらいました~!



テクテク歩くねぇねぇ。




ピンっと、伸びっぱなしの後ろ足も、段々、曲がるようになりました(^_^)v
頭でっかち&後ろ足に力が入らないせいで、しょっちゅう、逆立ちしていた、ねぇねぇ。

ご飯食べながら、逆立ち~(^^;)))
ハウスから出ようとして、逆立ち~(゜ロ゜)

笑っては、ねぇねぇに失礼と、思いながらも、笑ってしまいました(^_^;)

今日は、逆立ちを見ていません!
どんどん、良くなってるね! ねぇねぇ~♪




おまけ~。



過去、最悪のバッチぃぽ子たん。
今から、シャンプーじゃ!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
