あきゴロウの保護犬日記



PageTop


朝散歩前に~。


[広告] VPS


ローズ、絶好調です!
術後4日目ですが、全く絆を気にする事もなく、
お散歩に行きたくて、はしゃいじゃってます~

と言うのも、服空鏡で手術したから~♪

凄いよ~! 服空鏡手術!
5ミリの絆が2つと、4センチの絆が1つ。
(通常は4センチでなく2センチ。ローズさん、子宮&卵巣周りに
脂肪がたっぷりで、絆が大きくなりました

愛犬に少しでも負担なく避妊手術したい方!
あきゴロウ、絶賛お勧め中で~す


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわんこ(#^.^#)
ローズちゃん、避妊手術、無事に終わっておめでと~(^^)/
しかも、ちゃんと動画アップできてるし!
ローズちゃん元気そうね★
良かった よかった♪
では、楽しいGWをね(^.-)

しおりママ | URL | 2014/05/03 (Sat) 20:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
