あきゴロウの保護犬日記



PageTop

冬の思い出。


ワンコまみれ&ニャンコまみれで終わった冬

ほんの少し前の事なのに、何だか、とても懐かしいな。


20140506150736e38.jpg
イタズラをするようになり、雑誌をビリビリにしては、得意気にしていたローズさん。

20140506150741fd1.jpg


2014050615073958c.jpg
ローズが大好きなポッキー(白黒)&竹輪(チャトラ)

2014050615073824d.jpg
ワンコ、ニャンコ、玩具にクッション&毛布~。
どれが何だか分からないけど、み~んな、仲良く寄り添って、
正に、ごちゃ混ぜ~


雪の中のお散歩も、楽しかったね~。
ローズ♪

[広告] VPS

あきゴロウ母さん、滑って転びそうだったけどね~



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
