あきゴロウの保護犬日記



PageTop

田んぼで~♪


今日は、お仕事お休みで、朝からゆっくりお散歩出来ました

朝は、毎日、ワンコ達お気に入りの田園&川沿いで、お散歩です。

避妊手術をしてから、何だか気分が乗らないローズのために、ちょっと、
麦畑の中に入ってみました~
201405080923458bd.jpg

2014050809234798f.jpg

たら~んと、下がっていた尻尾が、弓の様に上がり、いっぱいいっぱい鼻を使って、お仕事モードに~

お仕事モードのローズ、あきゴロウは大好き~
鼻を存分に使って、本当に犬らしいですね♪

こう言う状態のローズ、本当に生き生きしています

で~、チワワ軍団は?と言うと~♪

2014050809234433a.jpg

ローズの真似っこして、楽しんでました~

その中でも、一番はしゃいじゃったのが、この方

2014050809504455b.jpg

水溜まりの中を走り回るし、
水の入った田んぼの中を走り回るし

で、自分が濡れているのが嫌なので、あきゴロウのズボンに
スリスリ~っと。
バッチい体を拭い付けてきます



その頃、ねぇねぇは? と、言うと~。

20140508092507122.jpg

まだ、うとうとしながら、仮宿でお留守番でした~。

ローズに買ったベッドをいろはが、乗っ取り。
いろはが、ふかふかベッドで寝ているのを羨ましそうに眺めていた
ねぇねぇが、現在は、ベッドの主になりました~


あぁっ!
あとね~♪

ねぇねぇには、秘密が有るんですよ~

ねぇねぇの秘密は、次回に~♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
