あきゴロウの保護犬日記



PageTop

ねぇねぇの秘密~



ねぇねぇ、見えるらしいんですよ~!

妖精さんがね~

ねぇねぇの出す効果音も入ってますので、ボリュームは大きくしてご覧下さいね~。



[広告] VPS


人間にも我が家のワンコ達にも、見えないのですが、
あきゴロウ家には、ねぇねぇにしか見えない何かが、居るようです

ねぇねぇ、何にも誰も居ない方向を向いて、
動画の様に、口をハムハムさせ、何かを捕まえようと?頑張ってます。

最初は、耳が痒い?って、思ったけど、ヘルニアが良くなってきて
後ろ足で耳を掻くこともできるし~。

こりゃ、間違いなく、ねぇねぇには、見えてますよ。
妖精さんが!

201405111657101c7.jpg

ねぇねぇの未来のお父さ~ん!お母さ~ん!

ねぇねぇの本当のお家には、妖精さん、居ますか~?


ねぇねぇ、ワンコとも、ニャンコとも、妖精さんとも仲良く出来ますよ~


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
