あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

色々あった日曜日でした~(^_^;)part1

今週の日曜、色んな事が起きました

先ずは、またまた、やってくれました
この方

20140512194320bc2.jpg

朝の散歩が少し遅くなって、ワンコ達が暑そうだったので
ちょっとでも涼しく~、と思い、アスファルトの道を歩くのを止め、
田んぼのあぜ道をみんなで1列になって、歩いてました~。

で、あぜ道が田んぼに水を引く為に、20センチ程切れていました。

ローズ、普通にまたぎ、
いろは、ぴょん、っとジャンプ、
まるも、丸い体で、ぴょん、っとジャンプ。
ぽ子も、ムチムチボディで、ぴょん、っとジャンプ!

あれっ

ぽ子が、消えた

草に埋もれたかと思って、草の中を探したけど、居ないし
まさかの

20140512194321f99.jpg
お、お、お、お、お母しゃ~ん
早く、出してくだせぇ~



まさか、でした

ヘドロで泥々の用水に、スッポリ落ちていました

ぽ子助、到底、自力で上がって来れないので、
あきゴロウ母さん、用水をまたいで、ぽ子を助け出しました。


これまた、まさかの

[広告] VPS


お母しゃんも、落ちました

はぁ
ヘドロ、臭かった

でも、ぽ子助楽しそうだったな~♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
