あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶりで~す(^_^;)


ボブ君の保護以来、あっという間に3週間?4週間?過ぎてしまいました

ひたすら仕事に、仔猫達の保護に、あきゴロウ家滞在中の
ニャンコ達の御世話に、犬猫まみれの生活してました~

ちなみに、片腕のボブ君、色々と訳あって、
我が家で仮宿生活してます~

現在あきゴロウ家滞在中の保護動物、
ボブ、生後1ヶ月半位の仔猫2匹、そして勿論、
ねぇねぇ~

201405171112502f0.jpg

ヘルニア、ビックリする程、良くなりましたよ
まだ、全力疾走こそ出来ないけど、走れます

ねぇねぇが走って向かう先は、実は、廊下にあるワンコ達の
共同トイレなのですが、
ねぇねぇ、いつの間にか、おトイレが出来ちゃってました~

あきゴロウ、バタバタしっぱなしで、ねぇねぇの躾をさぼってましたが、ねぇねぇ、我が家のワンコ達の真似して、
あっという間に立派な家庭犬に成長してました

[広告] VPS


ねぇねぇ、アカラスもヘルニアも治療中なので、
里親募集は、まだしていませんが~、

ねぇねぇの、未来のお父さ~ん! お母さ~ん!
ねぇねぇは、ここに居ますよ~

201405171112507da.jpg



次回、保護中&里親募集中のニャンコ達について~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
