あきゴロウの保護犬日記



PageTop

ねぇねぇ、病院のアイドルになる!?

毎週金曜日は、ねぇねぇの、アカラスの注射の日~。

お散歩の練習も兼ねて、ねぇねぇにリードを着けてみました~!

が~(^_^;)
ハーネスを着けたら、座り込んで動きませんでした(^_^;)

そりゃそうだぁ~(^o^;)
きっと、今までお散歩したこと、無いもんね~(^_^;)
まぁ、ゆっくり練習しようね~、ねぇねぇ。

病院での待ち時間の間に、ねぇねぇの、撮影会してみました!

201406131252344e9.jpg

ねぇねぇの頭~!
毛が、ふっさふっさです(^o^)v

20140613125231d08.jpg

ねぇねぇの、体~!
毛が、ふっさふっさです(^o^)v(^o^)v(^o^)v

でも、残念だなぁ~。
そのうち、ペキニーズには辛い季節になって、あきゴロウに丸刈リータにされてしまう~(;_;)



でね~!
毎週、病院に通ってる、ねぇねぇ、先生と看護師さん達に、大人気~♪
「可愛い~! 可愛い~!」って♪

良かったね~♪ ねぇねぇ! 可愛いってさ~♪

2014061312523301e.jpg
「 そんなの知ってるよ~! だって、ねぇねぇ、お饅頭だもん!! なごやんだもん!! 」

そうだね~(^_^;)
なごやんだもんね~♪
待合室でも、「赤ちゃんですか~?」なんて、言われちゃったしね~(*^^*)



なんか、ブログがおかしな会話になって来ちゃったな~、なんて思ってたら、
何やら、怪し臭いが(゜ロ゜)


ローズさんっ!
プゥって、したな~\(◎o◎)/







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
