あきゴロウの保護犬日記



PageTop

暑いね~(^_^;)

一昨日の朝?かな。
毎朝の放牧タイム~

201407040819544cd.jpg

黒毛のまるちゃん、ちょっとはしゃいだだけなのに、
花の中で休憩。
ローズも、黒毛が多いし、シングルコートなので、
暑いよね



20140704082152684.jpg

ん?
ぽ子と、ねぇねぇ。
何やら、内緒話~。
半分ペキニーズのぽ子助、自分と同じ何かを感じるのか、
ねぇねぇと、仲良しさんです


20140704081957afd.jpg

あら~。
いろはさん。
かなり暑そうだね

君は、吠え過ぎだよ


ねぇねぇは、暑くないの~?

20140704081959ea3.jpg

「う~ん?」
「えぇっとねぇ


20140704081953844.jpg

「ブヒッ、ブヒッ、ブヒッ

だよね
一番、暑いよね


以上、何気無い日常でした~

今日は、頑張ってもう1つ、ブログをアップします
福助じいさんについて。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
