あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

えらいこった〰〰〰😨

先週土曜の夕方に、私が活動している刈谷地域ねこの会の
管理しているH公園に

仔猫6匹&その母猫が遺棄されると言う、刈谷地域ねこの会
始まって以来の、大事件が起きました
(と言っても、会、設立からまだ、一年も経ってませんが)

土曜夕暮れに、仔猫1匹を保護。
皆、バラバラに逃げてしまったり、木の高~い所に登ってしまったりと、土曜は、途中で捕獲を断念。

日曜日、朝6時に公園に行ってみると

えらいことに〰😨


201407101544383d7.jpg

見えますか?
仔猫が3匹、セミの様に木に捕まってました〰💧

前日より、増えてるし〰💨
きっと、公園の猫達に追い掛けられたのでしょう😓

で〰。
結果〰💨

20140710154439c25.jpg

こうなって〰💨

201407101544415cf.jpg

こうなりました〰💧

快く、仔猫達をレスキューして下さった、警察の方、
消防士さん、有り難う御座いました~😂


おっかしいな〰😥
またまた、仔猫が増えた〰😥
福助じいさんを私が看るため、ドット.&小麦を移動させたばかりなのに…

取り合えず、預かりボラさん宅が空くまで、少しの間、あきゴロウ家で、我慢してもらいます😅


あ〰💨
今回、遺棄された7匹。
おそらく、飼い猫かと思われます😤

この仔達を棄てた人間💢

遺棄は、犯罪ですよ😡
いつか、あなたも、信じた人間に裏切られますよ。
あなたが、この仔達を裏切った様に。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
