あきゴロウの保護犬日記



PageTop

台風、接近中〰😵




あきゴロウ地方、これから台風が通過です〰💨

風の音が強すぎて、ローズさん、怖くておトイレ出来ません😣
(ローズ、おトイレは、完全外派です)

20140710154541825.jpg

「台風は、怖いです〰😫 雷は、もっと嫌〰〰😭」
と、言っております。

ローズ、耳を常に動かして、何か、怖い音はしないか、
警戒中です〰💧

湿度100%で、家中ベトベトで気持ち悪いので、
遂に、あきゴロウ家にもエアコンが入りました。

20140710154543cb1.jpg

仔猫達には、ちょっと涼し過ぎるようで、
気付いたら、ボブおじさんに寄り添って暖を取っていました😍

ボブちん、仔猫達には、とっても寛大👌
昨日も、仔猫が遊ぼう!って、ボブに飛びつきましたが、
全く怒る事なく、スルーしてました~😅
ちょっとは、遊んであげたら?とも、思いましたがね〰💧



20140710154545d86.jpg


で、
一番エアコンが入った事を喜んでいたのは~、

20140710154542a38.jpg

ねぇねぇ~❤

この格好、あきゴロウにお腹撫でてって言ってるのではなく、
「はぁ~🎵 涼し~😂」のポーズの様です。
廊下の真ん中や、私が歩き回る場所に転がっているので、
結構、お邪魔虫〰〰💧


ああぁ~😱
あの動画、載せるの忘れてた〰💦

動画は、次回に~🙏


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
