あきゴロウの保護犬日記



PageTop

ラッキーガール😂



[広告] VPS


ねぇねぇ❤
階段、上れる様になったんです😆🎵

実は、降りる事も、出来ますよ~🙆


グレード4のヘルニアになって、
後ろ足を床に引きずりながら、
排泄をする為だけに、ハウスから這い出ていた4月が
嘘の様に感じます〰😂

一日中、あきゴロウの後に付いて、走り回ってます😂
後ろ足に、筋肉も付いて来ました💪
ソファに前足を掛けて、後ろ足で立つ事も出来ます🎵

嬉しいね~🎵
ねぇねぇ~❤

君は、ラッキーガールだよっ😂




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
