あきゴロウの保護犬日記



PageTop

茶虎のおじさん&じいさん


保護犬日記だったはずの、あきゴロウブログが、いつの間にか、
保護犬&猫の日記になってしまった、「あきゴロウの保護犬日記」


福助じいさん、よく食べ、よく寝て、よく甘え、
日に日に元気になってきてます~😆👍

2014071418011086b.jpg


20140714180111ec9.jpg


福助じいさん、アイスブルーのとても綺麗な目をしています。

昨日、朝起きたら、何故だか福助じいさん、全身オシッコで濡れていました😨
どうやら、自分のオシッコの上に寝ちゃったよう〰😱


今朝、朝からシャンプーしました〰😤

タオルで拭いていると、とっても上機嫌で、
終始ゴロゴロ~🎵 ゴロゴロ~🎵 と。
ブラッシングも大好きで、またまた、
ゴロゴロ~🎵 ゴロゴロ~🎵 と。

20140714180113cbc.jpg

支援して頂いたタオルの横で、
得意顔の福助じいさんです~😅

他にも、福助にと、タオルやパウチのウェットフード、
ペットシーツ、沢山頂きました。
この場をお借りして、皆さんにお礼申し上げます🙇
有り難う御座いました~🙇🙇🙇

福助の為に頂いた温かい気持ち、きっと、福助にも
伝わっているはずです❗

だって、福助、確実に太ってきてます🙌

明日、今の福助の状態を確認する為、病院に診察に行く予定です😁


そして、我が家に滞在中の、もう1匹の茶虎~。

20140714180116de5.jpg

ボブちん🎵

最近では、すっかり、おばちゃんっ子になり、
あきゴロウがよく居る、キッチンがお気に入り。

振り返ったら~、

2014071418020788b.jpg

犬達が直ぐ近くに居るにも関わらず、
こ~んな、可愛い顔で、

2014071418020845d.jpg

こんな無防備に爆睡でした~😁

可愛いな~、ボブちん❤

超超超、甘えっ子です😆
元々、人懐こい仔でしたが、ボブに本当に
信頼してもらえるまで、過去に保護して来た猫達に比べ、
だいぶ時間がかかったと思います。
だからこそ、一緒に生活しているて、愛しく思えるはず。


甘えて来るけど、心から信頼はしていない。
ずっと、そう感じていました。

あ、やっと信頼してもらえた!
そう思える様になったのは、2週間前位だったかな。

201407141805124e7.jpg

お気に入りの場所で、くるねこ大和さん流に言う、
すまん寝、するボブちん。

2014071418051013a.jpg

ギュウギュウですが、爆睡してます〰😅


ボブちん、単純な仔ではありません。
環境の変化に、とても弱いと思います。
ちょっと?他の猫達よりも、手が掛かります💧
信頼を得るにも、時間がかかります。

だからこそ、まだ、ボブが若いうちに、本当の家族を見つけてあげたい。
一生、ボブが落ち着く事が出来る、本当のお家を見つけてあげたい。


ボブちんの未来のお父さ~ん! お母さ~ん!
ボブちん、本当に可愛い仔ですよ~❤




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
