あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

お久し振りで~す! 福助、元気です!

またまた、またまた、ブログ、さぼってました〰💨

さぼり期間中、色々~な事がありましたが、
また、追々と〰、アップ出来ればと〰😅


兎に角、保護当初、直ぐにでも死んでしまいそうだっ
福助じいさん、今は、滅茶苦茶、元気にしています😆👍

20141003162552151.jpg

どうですか~?
ぴかぴか✨になったでしょ~!

2014100316255320d.jpg

アップの写真だって、カメラ目線でばっちりです😆

実は、あきゴロウのブログさぼり期間中に、
去勢手術しました!
更に~!
足にぶら下げてた腫瘍?も、梅干しの種位小さくなったので、
タマタマと一緒に、取ってしました😂

体調、絶好調の福助じいさん、たまに、隔離部屋から脱走してきては、あきゴロウの後を付いてふらふらしています〰😅
ボブを始め、我が家に滞在中の他の保護猫達、皆、福助が大好きで、わらわらと、福助に挨拶しに集まって来ます~😁

福助、仏様の様に、穏やかな猫ですよ~🎵
ワンコ達の存在も、全く気にしません😅


20140704082247cac.jpg

劇的ビフォーアフターでしょ~😁✨
不安げで、つらそうだった表現も、とても明るくなりました😆👍

こんな福助じいさん、何と!
里親さんを募集することにしました💦

病院の先生に診てもらった感じでは、
まだ、猫エイズも白血病も、発症していないようです!

先住猫さんが、福助と同じ病気、
若しくは、福助、1匹で飼って下さるご家庭を募集します!

我が家では、ずっと隔離生活😢
福助、余りにも良い仔過ぎて、毎日、あきゴロウ、
心苦しいです〰😢

なので、少しの可能性に賭けて、
福助じいさん、思い切って、里親さん募集しま~す✊

里親希望者さん、ちょっと話を聞いてみたい方、
ブログへのコメント、若しくは、刈谷地域ねこの会へ、
メール下さい!

福助の事、何でも、お答えしますよ~😁✋


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
