あきゴロウの保護犬日記



PageTop

台風の夜には…



またまた、台風ですね〰😵

こんな台風の夜には、必ず思い出す事が有ります。

201410132146491e0.jpg

私が中学生の時から、実家で飼っていた、シベリアンハスキーの
アンちゃんです。

201410132146508e8.jpg

アンちゃん、兎に角、お散歩命✨の仔でした~😁

台風が接近して、暴風警報が発令される中、雨カッパ着て、
飛ばされそうになりながら、アンちゃんの大好きな田んぼの
お散歩コースを1時間以上、歩いていました〰😅

台風が来ると、決まって、アンちゃんとの楽しかったお散歩を
思い出します。



そして~♪
現在の我が家…

201410132146475ff.jpg

いつもリビングの、それぞれのお気に入りの場所で寝ている
保護猫達が、今日は、何故だか、寝室の私のベッドに大集合~😅

でもって、ボブちん、生後5ヶ月位の仔猫達に授乳してます〰😓
ボブちん、お父さん通り越して、お母さんに成りました~😅✌


台風が苦手なローズは?と言うと~、

20141013214652dc4.jpg

掘ってます!

20141013214653281.jpg

布団、掘って掘って~💨

20141013214734356.jpg

掘りまくり〰💦

20141013214735e59.jpg

「はぁ~、どっこいしょ~🎵」


風の音、雨の音が怖いローズ。
ですが、今日はとても元気~😁👍

少しは、音響シャイも改善されてきたかな?






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
