あきゴロウの保護犬日記



PageTop

今日の福助~♪


あれあれ~?


20141025114533ec5.jpg


福ちゃん、お行儀良く、お座りしてるけど、
何処、お座りしてるの~?

20141025114534ec9.jpg

どうでしょう~?
立派な後ろ姿~😆👌

真ん丸~♪

ちょっと、写真じゃ、分かりにくいですが、
福助のお腹の肉が、たっぷんたぷん。
お腹の肉が後ろ足の上に乗って、
卵を温める親ペンギン🐧のように〰😅

福助との生活、癒されますよ~😆👍


さぁ!
明日は譲渡会✊

続けて、我が家滞在中の絶賛里親募集中の仔猫達を
アップしますよ~😁







にゃんごろ輪 & Cat&Community ちた & 刈谷地域ねこの会 合同開催



10月26日 13時30分 ~ 15時


場所 大府市 結豆樹 さん コーヒー専門店 2F

大府市吉田町六枚畑55 ←155号線沿い「清水城」信号角です。




※お車でお越しの際は正面駐車場ではなく、



可愛い猫達が多数参加します。

是非、お越しくださいね~♪♪







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
