あきゴロウの保護犬日記



PageTop

あきゴロウ家の里親募集仔猫達😆



[広告] VPS


黒猫ネロ&三毛猫トリー、生後4ヶ月位の♂&♀の兄弟

八割れ?ティフ&八割れ?立派なお髭付きチップ、
生後6ヶ月位の♂&♀の兄弟


ティフ&チップは、明日の譲渡会には参加しないので、
今日は、ネロ&トリー兄弟の紹介で~す!

ネロ&トリー、私達が活動中の公園付近で生まれ育った仔達。
夕方には、車通りの多い道路をチョロチョロしながら、
セミの死骸などを食べていました〰😣

何とか、お腹いっぱいに食べさせてあげたく思い、
エサやりボランティアさん達と協力し、公園内まで、
エサを食べに来てくれるようになりました😆👍

が〰💨
最初は人間を警戒していたネロ&トリーですが、
特にネロが、人間大好き~❤に、なってしまい…

結果、兄弟揃って捕まえて、あきゴロウ家に〰😅


2014102511471493b.jpg


20141025114715860.jpg

ネロきゅん、チャームポイントは、小股の白い毛~❤
性格は花丸💮
初めて間近で見る、我が家のワンコ達にも、
1度もシャーって、言った事無いです~😆👍

ローズと走り回って遊んでいた、あの竹輪&ポッキーでさえ、
初めの1日は、シャー言ってたんですけど~。

兎に角、ネロきゅん、人馴れ抜群!
他の猫達にも、1度もシャー言った事ありません!
他の猫達にシャー言われて、パチーンされても、
ネロは「一緒に遊ぼうよ~🎵」と、懲りずに、近寄って
お腹を出してアピールしちゃいます😆👍✨


20141025114630ce9.jpg


20141025114633aa4.jpg


20141025114631f55.jpg

トリーちゃん❤
めちゃめちゃ、可愛いです~😆❤
でもって、お茶目🎵
面白い❗

何が面白いかって、上手く説明できないですが、
一緒に暮らせば、解ります❗❗

ネロに比べ、若干、まだ警戒心は残っていますが、
また、そこが、面白い😆👍
慌てて逃げる姿が可愛いんです~🎵

朝、あきゴロウがリビングに入ると、一番最初に
「ニャ~❤」って、ご挨拶に来るのは、トリー。

一番、「遊ぼうよ~❤」って、あきゴロウの手に
じゃれついて来るのも、トリー。
遊び方も、本当に女の子らしくて、可愛いっ❗❗


ネロ&トリー兄弟、あきゴロウ、絶賛里親募集中ですっ😆✨
可能なら、兄弟一緒に同じお家で、ずっと暮らせたら
最高に幸せかと思います~😅

ネロ&トリー、気になる方がいらっしゃいましたら、
是非、明日の譲渡会にお越し下さいね~😁✋







にゃんごろ輪 & Cat&Community ちた & 刈谷地域ねこの会 合同開催



10月26日 13時30分 ~ 15時


場所 大府市 結豆樹 さん コーヒー専門店 2F

大府市吉田町六枚畑55 ←155号線沿い「清水城」信号角です。




※お車でお越しの際は正面駐車場ではなく、



可愛い猫達が多数参加します。

是非、お越しくださいね~♪♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
