あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト


PageTop

お帰り~! のあちゃん❤


なかなか真菌が治らないティフ&チップを
我が家で治療するため、と、
ボブを心から愛する?のあちゃんが、
ボブと離れたら、どんな感じになるのか見るため、
家庭内野良猫している、野良っ仔のあちゃんを
預かりボランティアさん宅に、お願いしてみました。

預かりさん宅には、のあちゃんと同じ年頃の、良く人馴れした
仔猫が居るので、もしかしたら、もしかして~? のあちゃんの
人馴れも進むかと期待してましたが〰💨💨💨

やっぱり、のあちゃん〰💦
ボブが居ないと… ダメみたいでした……😅
帰って来た、のあちゃん。





[広告] VPS


のあちゃん、よくトリーと一緒にキャットタワーの
最上階に居ます。
2匹揃って、可愛い猫パンチをくれます〰❤

[広告] VPS


でもって、これでも、大進歩したんですよ~😅
動画では聞こえませんが、ゴロゴロも言える様に~😁👍


のあちゃん、他の仔猫達の様に、簡単には人馴れしてくれません💦
でも、そんな仔だからこそ、少しの進歩でも、心から喜べます!

何処かにいらっしゃいませんか~?
ツンデレ処か、ツンツンツンツンデレ?な、のあちゃんの
里親になりたい方~?

はぁ〰💨
そうそう居ないですよね〰💦
そんなマニアックな方〰😥

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
