あきゴロウの保護犬日記



PageTop

明日は、譲渡会で~す!



段々と寒くなって来ましたね〰💦
皆さんは、体調崩す事なく、お過ごしでしょうか~?

あきゴロウ、ちょっと前に人生初の胃腸風邪を経験しました〰💨💨💨
皆さんが、胃腸風邪は辛いよ〰💦って言う理由、
よ〰〰〰〰く、分かりました😣


って、余談でした😅

明日! 日曜!
保護猫達の譲渡会、ありま~す✨

我が家からは、

201411080753564ac.jpg

ネロ&トリー兄弟と~♪


201411080753594a2.jpg

ティフくん~❤
生後6ヶ月位?の男の子。


20141108075358064.jpg


ティフ、面白い仔です~。
いつも、何か面白いものがないか、色々な物に興味深々。

人馴れ抜群すぎ~😅
あきゴロウの後を付いて回り、あきゴロウや娘ちゃん、息子くんに寄り添って寝ます~❤
あきゴロウ、ティフのゴロゴロがうるさくて、寝れません💦
(のあちゃんにも、ちょっと甘えっ仔ぶりを分けたって〰!)

でもって、良くも悪くも、頭にいつも向日葵🌻咲いてる
様な性格です~😅
なので、1匹飼い、若しくは、ティフ同様、頭に向日葵🌻
咲いてる様な明るく元気な&マイペースな先住猫が
居る御家庭がティフには、合っていると思います~😅

これから猫を飼いたい方、飼おうかなって方、
ワンコ🐶飼ってて猫も飼いたいなって方!
譲渡会で御会い出来たら、嬉しいで~す🙌



11月9日 & 30日 13時30分 ~ 15時


 大府市 結豆樹 さん コーヒー専門店 2F

大府市吉田町六枚畑55 


 

※お車でお越しの際は正面駐車場ではなく、




可愛い猫達が多数参加します。

是非、お越しくださいね~♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
