あきゴロウの保護犬日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ねぇねぇ、里親さん募集しました…



大変、大変、お久しぶりです~🙇💧
またまたまた、ですが、blogサボってました😅

blogサボり期間中、あきゴロウ家、沢山の保護猫達が
入って来ては、新しい本当の家族の元へと巣だって行きました。
保護猫達のお話は、またの機会に~😅

そして、blogサボり期間中、ねぇねぇのアカラスを何とか治す事が出来ないか…と、四苦八苦しましたが、ねぇねぇのアカラスを治してあげる事は、出来ませんでした。
免疫不全…
ニキビダニに対する免疫不全だと。
ねぇねぇのアカラスを治してあげれない事が、ねぇねぇに、申し訳なくて、涙が出てきた時もありました。
でも、ねぇねぇは、いつもいつも、笑顔で良い仔。

1年3ヶ月近くかかり、やっと自分の中で、アカラスごと、
ねぇねぇを受け入れて下さる里親さんを探す事に踏ん切りが
着きました。
で、ペットのおうち にて、募集してみました。


結果、3家族からの応募!
しかも、どのお宅も、ねぇねぇの家族として、
最高の方々ばかり!

どのお宅に、ねぇねぇを託すべきなのか…
散々悩みましたが…

3番目に問い合わせ頂いた、埼玉県のご家庭に決めさせて頂きました。

まさか、こんなにも、早く、しかも、どの方も本当にねぇねぇを幸せにしてあげたい!と、強く思って下さる里親希望者さんが現れるとは、全く思って無かった私なので
素直に、希望者さん全員に、どうしたら良いか悩んでいる事も
お話ししました。
どの方も、
「あきゴロウさんが、ねぇねぇちゃんにとって、一番良いと
思われる方に…」
と、言って下さりました。

色~んな事を考え、埼玉県の方に。
他の希望者さん方は、あきゴロウの住む愛知県在住の方々。
私が望めば、直ぐに、ねぇねぇに、また会う事が出来る。

何故、わざわざ遠方の里親さんを選んだか?


私が一番に望むのは、ねぇねぇの幸せ。
そして、ねぇねぇが居る事で、そのご家族も幸せである事。
自分が会いたいから、近場に、は、私のエゴですよね。

里親さん、大切に飼われていたペキニーズの先住さんを亡くされ、悲しみに暮れていました。
「毎日、可愛いね~! 大好きだよ~!」と、言ってあげられる存在が欲しいと…

この言葉で、決まりした!

ねぇねぇ!
埼玉県、遠いけど、里親さん、ねぇねぇの笑顔で
幸せにしてあげるんだよ!

ってね。

20150516163856285.jpg

うん!!



201505161638545ae.jpg

あたちに、任せて❤


埼玉県のIさん!

ねぇねぇと、あきゴロウ、お上りさんするんで、
待ってて下さいね~😁✋


確か、去年もしたな… お上りさん。
ガーナと…(笑)








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。