あきゴロウの保護犬日記



PageTop

最後のシャンプー


本日、2回目のブログアップですよ~!
ってか、昨晩、ブロク書いてたら、2時間もかかっちゃって、
日付が変わってしまっただけなんですけどね〰😅✌


昨晩、ねぇねぇ、あきゴロウ家での最後のシャンプーしました。

20150628002241434.jpg

相変わらず、カワウソちゃんな、ねぇねぇ~♪
初めて洗った時と変わらず、ブーッブーッってシャンプー
頑張る姿が可愛いな~❤

201506280022424c4.jpg

ゴージャスになったねぇねぇの身体👏

おかしいな〰💦
涙でねぇねぇのピカピカ✨の毛が、良く見えないなぁ…

写真もピント合ってないし…💦



はい!!!
出来上がり~😆👍


201506280022455eb.jpg

ゴージャスなフルコート!
ねぇねぇの里親さん、亡くされたペキニーズ君も、
フルコートだったんですって!!

皮膚を守るためにも、バリカンでマルガリータは、
絶対にして欲しくない、ねぇねぇ。

そんな、ねぇねぇにピッタリの里親さんですよね~😂👍




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
